251 - 300

丸飲みドライアイス
お皿の上で完結する
冷たい火傷、くりかえす。
イニシアチブ・ブルー
私のおまえ
マナツビ・ギロチン
just like somebody
シングルサイズ目的地
おとなが最も恐怖するもの
ライツライツ - lights,rights

きょうのシチューにカボチャを入れよう
ホテル・ロビーのユウウツ
真冬の息は芯を持ってる
いとおしい子。
ユール・ネバー・ノウ - you'll never know
永い長いこの道のどこか一点だけで出会った
あなたがいらない真昼もあるよ
夜を半分に割ると生あたたかい蜜が溢れ出たんだ
いつかに怯えよ17歳
オナジアナノムジナ

よすがの腕 よすがのかいな
あの子の目がそうさせる
リハビリテーション・スロウ
あしたは何も知らない子
朝食には半人前のはなびらを
盲目猛毒
極彩色が棲まう岸辺
白い世界がきもちいい
地図で迷子をつくる
凍る肌の底

積極的に剥いでいきたい
レットイットノットビー
仮の面
聖に属する
あの子が裂ける淵
真夜中にはまだ早く昼日中にはもう遅い
赤ごころ青しらず
ソファのひたい
マシュマロ・シャボン - Marshmallow Bubble
斜陽の月

ブルー、それからまあるい孤独
かつてはけだものも嗜んだという
いざ、おとぎ話
二枚殻のたまご
次のひかりを右折、19メートル先
うとうと春寒
スカートの丈が教室を治めてた頃
この嘘が宵を延ばすわけもなく
いち、にい、蜜 いち、にい、みっつ
ポタージュとクルトンふたつ

inserted by FC2 system