201 - 250

castaway faraway
僕は今ここで迷いたい
ましてやありふれてはいないもの
抜け殻のわたしが明日で泣いている
キャンディなのかな
トゥー・レイトショウ - I know it's always too late.
贅の髄
永遠性へのまわりみち
だけどマイ・ボーイフレンズ
煙草の灰で育てて

指の股とアイスクリーム
彼の優越
毒と歩むとしても
ベッドの上の白い丘
その名を二度も噛み砕くとき
今となってはただ泣きたくなるだけ
ミルフィーユメモリー
花々しく勝ってあげる
たらればフューチャー
楽園にすら淵があること

もうずっと赤のままでいい
休日とはかくあるべきなのである
雛には花餌
鱗粉の合図
私が惨めになっていく
良い人という人
ここで遊ぶとあぶないよ
孵化と爪
腐乱の花/かつては美の生
倒卵形で何を作ろう

あっという間にぼくは怖気づいていた
oasis on the rips
胞衣まとう成猫
織れたら剥いで、次いで注いで
真夜中の隣人
アンダンテ・デス
撃ちたいのはきっと鉛なんかじゃなかったんだろう
倦む瞳の群
未だ来たらず
Goodbye, my trigger.

最底辺にて
I see tell - あいしてる
君が言うそれを僕は知らないので
It's you cut me apart. - きみがぼくを切り裂いた
一刺し指
羊水とワイングラス
盗っ人たる生活
「横顔の数で別離の日を占うの」
そしてきょうも孤独と手をつないで
手に負えない夏

inserted by FC2 system