051 - 100

壊れたがる芯
二度死に
エンドレス・シリアス・スパイス
なさけないったらない
一枚舌
始まらない食事
指切り兎
ひとり事
dead,end
僕の悲哀も君の純愛も神さまにとっては読みかけの人形劇に過ぎないんだ

その思惑は半分ぐらい成功してる
ミッシングピースと満ちぬ月
I over / lover
召しませ時計
頭蓋にトレモロ
ただただお互いのあいだに横たわる沈黙の色は深夜の群青
欠く砂糖 - かくざとう
気まぐれに毒に変わっては
ぐしゃり、愚者
空の黴

あの日かなぐり捨てたすべてについて
奪われたくて泣きむせぶ
舌心と唾 - したごころとつば
猛獣心
息をする鏡
子どものころの果実
まぼろし本棚
水晶体の核
一秒間ごとのエデン
高濃度シロップと鎖骨皿

案の定の二度目
棘指の腹/とげゆびのはら/溶ける指の薔薇/とけるゆびのばら
飼い猫に舌を食まれる
無知と腐り : 鞭と鎖
ささくれ立つ深紅
あのときから太陽が昇らない
もしも僕が朝をたちまち殺せたら
癒えて逝く夜/癒えていくよ
膣口が何かをつぶやく
若さをさんざん使い捨てよう

きみが正統派を打ち負かすのだ
濃い膿/濃い海/恋産み/恋膿み
児戯齧り
約束さえ上手く結べない指だ
青待てぬ春
予期せぬデレにご注意ください
惑い惑わされども惑わせることはできなくて
棘の上じゃ会えない
かじり合う鮮烈
こころ占有率

inserted by FC2 system