001 - 050

この部屋で私は液体になる
ぐちゃぐちゃリップスティック
鉛には純粋
二度は朽ちない
とてもきれいじゃないけれど
遭難と呼吸困難
光露の指先
おともだちのくちびる
食罪 - しょくざい
色中毒 - しょくちゅうどく

さあ迷え、さまよえ
慈雨のたまご
ねえほら早くここまで落ちてきて
サッカーボールに赤い糸
さよならを小さじ一杯
とんだ共依存
循環思想
はなびら切り裂き魔
くすり指イノセンス
プレミアム・ショートケーキさえ罰を待ち望んでいる

ぬけがら拝借
続・めでたしめでたし
告白/酷薄/濃く吐く
限定解放区の雨
花、一問目 - 花いちもんめ、あの子が欲しい
あなたの知らないリュミエール - lumiere(仏語) 光
きゅうあいこうどう論
砂糖だけを食うのはもう止めにしないか
甘いの甘いの溶けていけ
午前0時・露呈予定

私とて純粋無垢ではないのだし
ロマンティックマゼンタスープ
セカイイチあいシテル
ふたり、はらり、ひとり
食らったら不味かった
何故ならきょうの分は既に死んでいた
ベリーシンプル・ラブストーリー
さよならを身籠もる
二番目おんなのこ
二酸化炭素で愛を語らう

そういうふうにできているふたりとも
星の残したぬけがらを食べよう
脈音つがい
落椿患い - おちつばきわずらい
再生する傷
くちびる、眩暈
罪ほろ星 - つみほろぼし
正しくないなんて思えないよ
君は真夜中を味方に付けて僕は太陽を殺しに行くのだ
リグレットランジェリー・オンリー

inserted by FC2 system